中高年のためのネットビジネス入門講座
ネットビジネスを始めたいと思っている中高年のおじさん、おばさんが失敗しないための「インターネットビジネス入門講座」です。 いろいろな不安や不満を抱える中高年世代に中年パパ・秀おじがエールを送ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高額情報商材を買って赤字になってしまっている方へ
中高年の皆さん、こんにちは。中高年ネット起業応援団の長坂です。


このブログでも、適宜これぞと思う「 情報商材 」をご紹介しています。やはり成功への近道は、「 成功者から学ぶ 」ことが何より近道であることは、間違いありません。もちろん今や検索を駆使すれば、無料でも有効な情報はたくさん得ることはできますが、時間と手間がかかることは否めません。


「 情報商材 」は成功への近道であることは間違えありませんが、しいてリスクをあげれば、高額であることでしょうか。


もちろん、投資した以上を回収できればいいわけですが、必ずしもうまくいかない場合もあるわけです。


私自身、これまでにいくつかの「 情報商材 」を購入しました。何とかペイはできましたが、購入するときは、お恥ずかしながら、カードローンで借金していました。それが尾を引き今や返済にヒーヒー言っています・・・。


もしかしたらあなたも、ノーリスクなはずのアフィリエイトや情報起業などのネットビジネスで儲かるための情報を買って、結局赤字になってしまっていませんか?


「 実は私もそうなんだけど・・・ 」という方、良い知らせがあります。

赤字を黒字にしたい方、個人ネット起業コンサルタントの小助川さんが、ネットで稼げるようになった5つの理由をレポートにまとめました。

今ならこちらから無料でお渡ししています。
このレポートを手に入れたい方はこちらから今すぐ手に入れてください!


KNS 小助川ネットビジネススクール


既にインターネットビジネスを始めている人でも、その中の80%以上の方はほとんど稼げていないそうです。


なぜ、こんなことになってしまっているのか。


私の知る限りでは、ネットで月数万円なら簡単に達成できますし、数十万、数百万も難しいことではないのです。


しかし、個人ネット起業コンサルタントとして様々な方にアドバイスをしていく中で、インターネットビジネスで稼げない方がどうして稼げていないか、というのが分かってきたのです。


KNS 小助川ネットビジネススクール


■ブログを作ってアフィリエイトしているけど全然稼げていない方。

■メルマガをもっているが全然稼げないという方。

■情報販売をしているが、全く稼げない方。

■色々なノウハウを買って勉強しているのに稼げない!


こういう方に共通して言えることがあったんです。


稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるために、まず最初に知っておいて欲しいことがあります。


ネットで稼ぐためのノウハウは、大きく分けて二つあると思います。


まず、一つはテクニック的なノウハウです。


■ブログやホームページのアクセスアップ法!

■メルマガの読者を増やす方法!

■検索エンジンに上位表示されやすい方法!

■こうすれば売れやすい、こうすれば売り上げが上がる!

■これをやったら一日で何十万稼げた!


この類のノウハウは、全てテクニック系です。


よく販売されている、稼げる系のノウハウの内容は大抵これですよね。


皆さんが知りたいのも、こういうノウハウだと思うのです。


販売する側からしても、インパクトが強いですし売れやすいので、こういったノウハウを販売します。


でも、これは知っておいてください。


こういうテクニック系のノウハウだけでは、絶対に稼げないのです。


もちろん、テクニック系のノウハウは重要です。


このノウハウを持っている人ほど、大きな利益を上げることができると思います。


ただ、もう一つのノウハウも知らなければ稼ぐことは絶対できません。


これを知らないばかりに、ブログを毎日更新して、一生懸命色んなブログに訪問したりしているのに全く収入にならない。


時間ばかりかかって、結局稼げていない。


頑張ってホームページを作って、情報商材もようやく出来上がって情報起業を始めたけれど、全く収入にならない。


こういう結果になってしまうのです。


分かりやすいように木で例えることにしましょう。

果実はお金だとします。

木が育って大きくなって果実をつけます。


果実が実るのは枝です。枝があればあるほど沢山果実は実ります。
当然収穫量も増えます。


この枝がテクニック系のノウハウです。


でも、枝だけじゃ果実は実りませんよね。


もう何が必要かは分かりますよね。

枝を支えるための幹が必要です。

この幹となるのがもう一つのノウハウです。

正直、枝が少なくても幹がしっかりしていれば稼ぐことは出来ます。


そして、この幹にあたる部分のもう一つのノウハウというのが、私が一
番最にクライアントさんにお話しする、ネットビジネスの全体像です。


どういう仕組みで、どうすれば収入が発生するのか。

どういう商品が売れるのか、どういう仕組みで売れるのか・・・。


この部分が分かっていないと、いくらテクニックを学んだところで、収入は一銭も発生しません。


以前に、思いつきで2~3時間ほどの作業時間をかけて、ブログを利用したアフィリエイトをしたのですが、その結果5000円のアフィリ報酬が入りました。

2,3時間で5000円ですから、時給にすると2000円ほどでしょう
か。

こういったブログアフィリエイトの方法も、このネットビジネスの全体像、稼ぐ仕組みである幹の部分を知っていたから当然のように可能でした。


私自身、アフィリエイトに関してはそれほど詳しくはありません。


でも、ネットビジネスで稼ぐための全体像という幹の部分は知っているので、枝は簡単につけることができます。


稼げていない人の思考は、あれをやったら稼げる【らしい】からやってみよう!あれが今は稼げる【らしい】からあれもやってみよう!


しかし、私の思考はこうです。


こうなれば稼げるから、こうなるためにあれをやってみよう。


稼げている人は、どうなれば稼げるかが分かっていて、そのために何をすれば良いのかを考えています。


稼げていない人は、あれをすれば稼げるらしいからやってみよう、という感じで、どうなれば稼げるのかは分かっていない場合が多いのです。


現実にそういう方が増えているのです。


稼げる系のノウハウの乱立、情報過多が原因かもしれません。テクニックだけ伝えて、ネットビジネスの幹の部分に触れていない情報があるせいなのかもしれません。


ノーリスクのはずのインターネットを使ったビジネスで、高いお金を払って稼げていない赤字になっている方。そして、これからはじめようと思っている方。


まずは幹の部分のノウハウを知ることが絶対に必要です!
それを知りたい方はこちらをご覧ください。


KNS 小助川ネットビジネススクール



無料レポート、無料メールセミナーを受けることができますから、まずは
それらを手に入れてくださいね!

★参考になりましたら、応援宜しく願いします。
スポンサーサイト

テーマ:情報商材 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://midleagebussiness.blog21.fc2.com/tb.php/23-d3947e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材ってなに?という方へ
2006/08/22(火) 04:58:46 | 情報商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。